たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

うさみみガチャを探しに...

またブログを放置…

書きたいことはあるのですが相変わらずバタバタな日々。

最近猛烈に欲しいけどまだ入手できていないもの...それはコレ。

###「ねこうさぎちゃん」ガチャ

f:id:enzo_diary:20161227200223j:image

 

なんだよ、単なるネコのかぶりものでしょ?

ええ、そうですとも、でも世の猫バカ、犬バカ飼い主達が我が子に着せているのが猛烈にかわゆい!

イタグレ界でも、被せている飼い主さんがいっぱい。円蔵にも被せたい。ううう。

 

f:id:enzo_diary:20161227201210p:image

 

ぜったい円蔵も似合うのにぃ〜。

一応、奇譚クラブのサイトに載っていた、職場近くのガチャスポットには行ってみた。が、無い💦

とはいえ、遠征するほどヒマでもない。

くうう。

 

同じことを考える人は沢山いるようで、メルカリでもこの値段高騰振り。

f:id:enzo_diary:20161227220911p:image

 

でもそれは悔しいから探すもんね、ガチャ。ひとつ思い当たるところがあるから、明日仕事早く終わらせて、行ってみよ!(無駄な気合いww)