たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブックライフで愛犬写真をフォトツリーにしたよ

さて、日々ついつい撮りまくってしまう愛犬のえんぞう写真。スマホの中はえんぞうでいっぱい。 インスタグラムにアップする写真もあるけど、せっかくなので、いつかプリントアウトしたいな〜と思っていた。 何か楽にできる方法はないか? と、思って見つけた…

#バーガースナップ ビッグマックにかぶりつくワンコ激写?!

さて、#我が家のりゅうちぇる犬に引き続き、またまた流行り中の#バーガースナップ。 世の中は、ペットがマクドナルドのハンバーガーにかぶりつくニャンコとワンコに溢れていますワン。 早速、100%ビーフのマクドナルドのハンバーガーをがぶる、我が家のえん…

2016年11月 アドセンス審査1日で通過。えんぞうのオヤツ代稼ごう

さて、今日は愛する犬とは無関係?なテーマ。でも稼いだお金で我が家のえんぞうにはオヤツインセンティブです。 最近また少し審査が変わった?と言われる、2016年11月のGoogleアドセンス審査に1次、2次通じて、即日(正味21時間位)で通過しました。 Googleア…

首にデキモノが...組織球腫⁈

イケイケの若者犬のえんぞうさん、実は病院となかよし。強そうに見えて身体が無駄に弱いところだけ、やたら飼い主に似ています。 先日は腸閉塞の疑いでバリウム検査までしたえんぞうさん。(この話はまた今度かきます) え、オレ? そうです、キミです。ケロっ…

愛犬写真で実写LINEスタンプを作ってみたよ。うちの仔スタンプ出来上がり。

さて、兼ねてより写真利用が禁止だったラインクリエイターズスタンプ。 LINEクリエイターズスタンプが写真利用を解禁 10月の初めに写真が解禁されたので...作ってみた。ネタはもちろん我が家のヒーロー、えんぞう。 line.me 英語で出ちゃってますが、もちろ…