たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

ワンコも笑うよ。笑うえんぞう10選

気がつけばスマホは、えんぞうの写真でいっぱい。変顔、笑顔、スネ顔、イケワン、と表情豊かな七変化。面白いから、まとめてみたよ。まずは幸せそうな笑顔から(一部変顔というウワサも)。(ただの親バカです)

1.久々のお散歩でテンションアゲアゲ。嬉しすぎですワン!
f:id:enzo_diary:20160808192355j:plain:w400

2.買ってもらったふわふわクッションにうずもれて、微笑みワン。 f:id:enzo_diary:20160823233645j:plain:w400

3.日向ぼっこが嬉しすぎて、笑いが止まらんワン。(ちとコワイデスヨ)
f:id:enzo_diary:20160823234113j:plain:w400

4.草原を駆け抜ける!楽しいぜ!
f:id:enzo_diary:20160823234736j:plain:w400

5.ふふふ。アチ〜ワン。
f:id:enzo_diary:20160823233403j:plain:w400

6.呼んだ?笑
f:id:enzo_diary:20160823233521j:plain:w400

7.もっと遊ぶぞ!楽しいワン!!
f:id:enzo_diary:20160823233317j:plain:w400

8.犬生初のお外だワン。何があるかワクワク!

9.あさんぽでお友達ワンと遊んだワン!楽しー❤️

10.芝生大好き❤️サイコーだワン!

とにかく、散歩と日向ぼっこは本当にいつも楽しそう!これからもいっぱい遊ぼうね!