たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

#バーガースナップ ビッグマックにかぶりつくワンコ激写?!

さて、#我が家のりゅうちぇる犬に引き続き、またまた流行り中の#バーガースナップ。

世の中は、ペットがマクドナルドのハンバーガーにかぶりつくニャンコとワンコに溢れていますワン。

早速、100%ビーフのマクドナルドのハンバーガーをがぶる、我が家のえんぞう氏。クワー!

f:id:enzo_diary:20161119100816p:plain

ペロワン。これうまそう!

f:id:enzo_diary:20161119101501p:plain

バーガースナップって?

マクドナルドがリリースした、ハンバーガーかぶりつき写真ジェネレーター。

burger-snap.jp

ダイレクトにインスタ投稿はないけど、出来上がった画像を保存してインスタにアップすればok.

これを使って、ワンコやニャンコにバーガーかぶりつきさせるのが、流行中。ほらね?

f:id:enzo_diary:20161119101009p:plain www.instagram.com

暇つぶしにはもってこい。しかもやってると猛烈にマック食べたくなってくるwwうまいなあ、マクドナルドさん。 えんぞうも食べたいだろうけど、玉ねぎ入ってるから、残念ながら本物はNGね。