たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

世界に一つの首輪ができたよ

さて、前回オーダーしてから早2ヶ月弱。 ついにえんぞうの首輪ができてきました!

革職人さんのハンドメイド。

てか、派手ww オレンジだし、スタッズその数70以上。

じゃーん!真ん中にはターコイズ。

完全なる犬バカの世界....ですが、

首に負担がかからないよう、中に厚みをつけて、裏は汚れが目立たないよう濃い目の茶色の革で。グラドックさんの刻印もね。

おそろいのリードも。手持ち部分がフックで取り外せるのでお散歩途中にどこかに引っ掛けたい時もラクチン!

実際今の首輪が成長とともにキツくなってきていて、散歩の始まりはテンションmax引っ張りが強いので、苦しそうだったけど、これなら快適。絶好調。

さてさて、革が馴染んでくるのが楽しみ!えんぞう、お願いだから噛まないでねww