たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

おめでとう今日で1歳!ワンの1年間を動画にしたよ。

さて、我が家のやんちゃイタグレえんぞう、今日で1歳!

お誕生日、おめでとう❗️朝から散歩1時間半。お昼は山下公園のワンフェスで沢山のワンコとあそび。またまたゆうんぽ。

というわけで、脚骨折アリ、シッポ骨折アリ、のやんちゃワン蔵。それでも健やかに、元気いっぱいに、1歳を迎えられてオカンは嬉しいよ。

犬の1年は人間の7年に相当する、とのこと。と、いうわけで、今までの写真をまとめてみたワン。

Happy 1st Birthday Enzo❣今日でえんぞう1歳になりました。たくさん遊んで、たくさん食べたね💕円ちゃん我が家に来てくれてありがとう❗️これからもたくさんいろんなことしようね!我が家に来てからを動画にしたよ。#happybirthday #italiangreyhoundsofinstagram #italiangreyhound #イタグレ #イタリアングレーハウンド

ケーキはさつまいもと、かぼちゃとヨーグルトでオカンの手作りですワン!

シンゴジラなみの大口開けて、ケーキに挑みましたワン!

口、良くそれだけあくね...でもおいしそうに食べてくれて良かった!

ともあれ、お誕生日おめでとう❗️円ちゃん我が家に来てくれてありがとう!

今年も元気いっぱいいろんなことしようね!