たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

犬と温泉旅行 <翌日編>箱根⇨御殿場⇨沼津

さて、翌朝はたっぷり寝て気持ちよく、起床!

朝風呂に入りに人間の大浴場に行ったオカンが女湯に入ろうとしたら、まさかのオジサンがいらっしゃる(夜と朝に逆になることをご存知なかったらしい)というハプニングがあるも💦💦

さっぱりと部屋温泉に入り、箱根の涼しい朝散歩を満喫。 気持ちよい!

朝ごはんは純和食。(人間)

えんぞうはフードボウルとスプーンをお借りして持参食。 たいくつ。オトンとオカン、早く食べ終わってよ。とはいえ、昨夜よりだいぶ落ち着いていられるようになったね。成長だワン!

裏庭ドッグラン

ご飯のあとは、裏庭の小さなドッグランを貸し切り状態。 実はえんぞうドッグラン犬生初。そしてリハビリ中だから、無理は禁よ。でもYou are free!

さて出発、まずは箱根

ワン蔵さん、芦ノ湖で布袋様と2ショット

からの、御殿場、二の岡ハム。 手作りハムが激ウマと評判のお店で、ハムを買い込む。ボロニアハム、ライトスモークハム、スモークベーコン!(人間のです)

ランチは沼津漁港へ

ランチは沼津漁港でお魚が食べたい人間。どうやら、沼津漁港には、ワンokのお店が3件ほどあるらしい! ネットで調べて、なな輝さんへ!

ペット連れ専用スペースがあり素敵。

沼津といえば、鯵ですワン!

おっ、うまそう!張り切るえんぞうさん。 鯵尽くし定食。

その後は漁港内をそぞろ歩き。色んな人に声をかけてもらい、かわいがってもらい満足気なえんぞう氏。 銭亀さんと2ショット。

そんな感じで、えんぞう、犬生初の温泉旅行を満喫した週末でしたワン!

初めての犬連れ旅行の記録