たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

えんぞう 海へ。 海の公園でBBQもしたよ。

さて、骨折をしてから、初めての長いお出かけに行くことに。

行き先は海!海!海!海の公園でバーベキューです。 久々の1日がかりのお出かけにテンション上がるえんぞう。 いつも遊んでくれるおじさん、おばさん達(笑)にも、しっぽフリフリ。

初めての海!ドキドキ。かたまるえんぞう氏。

でも海藻大好きだワン。

海の公園とは?

金沢八景にある、ハマっ子御用達の海の公園、実はワン連れにもかなりうれしい。

砂浜を思いっきり走れる。潮干狩りもできちゃう

ドッグランもあり

手ぶらでok. 食材から機材全部調達できるBBQ場あり

BBQ予約はこちらから。

帰りにはそのまま歩いてよれる八景島でひと遊びも。

割と涼しい1日だったけど、遊び倒してバテたね。

久々のお出かけ。たっぷり遊んで夜は爆睡。

少しずつ当たり前の毎日が戻りつつあることに感謝。えんぞう、次は砂浜を思いっきり走ろうね!