たれ耳ダイアリー <イタグレとのくらし>

イタグレブログ。2015年12月から飼い始めたイタグレえんぞうとの日々ときどき、酒。横浜をこよなく愛し、フリーでweb系のお仕事してます。

KEEP CALM

and
Hug your dog

イタグレ骨折から1ヶ月 おさんぽ再デビュー

かれこれ、骨折から1ヶ月と1週間あまり。えんぞうにとっては、長すぎる忍耐?!を耐え抜き、待ちに待ったおさんぽ再デビュー!

まだ、骨が完全にくっついたわけではないけれど、順調に骨の周りが再生してきたので、

走らない、はしゃがない、強く脚をつかない、

の3条件を満たした上でのお散歩再開にお医者様よりOKが!

かなり難易度高い条件なので、飼い主も万全の準備をして、お散歩Go❗️

まずは、人気のできるだけ少ないあさんぽ(5時)から。1ヶ月ぶりのお散歩に、うっきうき、テンションMAX!

まずは、歓喜のプルプル!

からの、大好きな草むらゴロゴロ。嬉しくて笑い止まらんワン蔵

日課のお花ふんふん。

喜びを全身で表現するえんぞうに、思わずうるっと来てしまう。1ヶ月良く我慢したね。

えんぞう、まずは2度目の散歩デビューおめでとう!焦らず完治を目指そうね。